2019-03-16

anond:20190316181920

痴漢被害でいつもあるアレですよね

あの手はアイツに違いないが証拠がないのでどうにもならない的な

記事への反応 -
  • 否定されたり間違ってることが証明されても、「俺は俺が正しいと信じているから真実だ」ってやつ ちょっと自分語りするけど自分がツイッターで書いたことをトゥギャッターまで使っ...

    • 痴漢被害でいつもあるアレですよね あの手はアイツに違いないが証拠がないのでどうにもならない的な

    • 今日も女は面倒くさい

    • その話も俺が嘘松と思ってるから嘘松 はいお前は嘘松女ね、また真実を証明(笑)してみせて?特定してやるからさw

    • 「ツイートがバズった」「Togetterで嘘松認定の晒し上げまとめを作られた」「それに対抗すべく自分を出して本当だと証明しようとした」 ふむ。特定できそうね。

    • 私が🦐やぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん