2019-03-15

anond:20190315190735

生産性向上の舞台にすら乗ってないチンタラジャップにそれより上の話をしてもわからん

記事への反応 -
  • 大量生産とか、高速化とか、そういう生産性向上ができる市場では 生産性向上の競争になって、結局ジリ貧になる   2倍生産したから2倍儲かるだろう!と思ったら、市場の相場が1...

    • 生産性向上の舞台にすら乗ってないチンタラジャップにそれより上の話をしてもわからんで

    • まずルール作ってんのがあいつらだからしょうがないじゃん 植民地支配にしてもそうだけど、真っ先に一番あくどいことしておいて、一抜けたからセーフみたいな顔しやがる

    • そもそもただの経済学用語のひとつに人生の全てがかかってるはずみたいのが思い込みだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん