2019-03-15

anond:20190315161755

ピクサーアニメーターとして雇われるハードル日本より高そうだけど

相当技術ないと無理なんでないの?

記事への反応 -
  • ピクサーのアニメーターってほぼ残業なしで年収600万ぐらいらしいね。 市場規模の違いはあるだろうけどなんでこんなに差があるのかなぁ。

    • そりゃ市場規模が違うからでは 売り上げも利益も全く違うだろうし

      • 悲しいなぁ。やっぱり子供には外国語やらせたほうがいいのかな。

        • ピクサーのアニメーターとして雇われるハードルも日本より高そうだけど 相当技術ないと無理なんでないの?

          • でも同等の能力なら日本より景気のいい国のほうが給料いいでしょ。

    • 身分制社会だから絵が描けるだけのキモオタが高年収とか許されないでしょ

    • ピクサーなんてトップオブトップやん 日本もジブリは全員正社員でそれなりの給料出してたみたいだけど

    • カリフォルニアで年収600万って東京で年収150万とほぼ同じだろ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん