2019-03-15

anond:20190314223438

シュタゲ好きで沙耶の唄にも興味あるならニトロプラスゲーもっとやろうぜ!

装甲悪鬼村正」は唯一無二だぞ!

ちょっと知名度は落ちるが「スマガ」もかなり好きだぞ!まどマギより前に出たまどマギっぽいストーリーだけど途中から全然違う方向に行くので二転三転を楽しめるぞ!

記事への反応 -
  • 通勤時間に、まあマンガは読めるし、本も読める、アマプラなりでガンダムとかアニメもマスクすればいける、最悪サングラスもかける 海外ドラマもタブレットで見れる、 小さいPCを持...

    • シュタゲ好きで沙耶の唄にも興味あるならニトロプラスゲーもっとやろうぜ! 「装甲悪鬼村正」は唯一無二だぞ! ちょっと知名度は落ちるが「スマガ」もかなり好きだぞ!まどマギより...

      • シュタインズゲートとはっきりおっしゃってください 省略はいけません

      • 装甲悪鬼村正は素晴らしい。人に薦めたいからコンシューマー移植してほしいような、そうでもないような 体験版で丸々一章できるからぜひやってみるといいと思う。 一章のラストでビ...

        • 村正は信者多いから注意。 恋愛要素は皆無で、長々と陰鬱なストーリーとロボットバトルしてる記憶しかない。 善悪がどうのこうのは高校生くらいなら楽しめるかな。 それにしても説...

    • フラワーナイトガール

    • anond:20190314223438

    • 車輪の国に興味あるならG線上の魔王もいいぞ

    • へんし~ん!!! パンツになってクンクンペロペロ

    • さよならを教えて。 最近までプレミアで数万叩かないと買えなかったレアゲーだったが、安く購入できるようになった。ストーリーが圧巻でヒロインもかわいいから前提知識なしでやり...

    • 姉汁

    • 素晴らしき日々

    • teaching feeling

    • なんかちょっとラノベのタイトルっぽいよね 「四月から会社員になる俺におすすめのエロゲを教えてくれ。緊急だ!! 」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん