2019-03-15

まんぷくってぶっちゃけなろう系じゃない?

困ったら福子がなんか思いつくか行動して、それが常にうまく行くって、なんかもう男にとってのラノベみたいなノリじゃん

  • NHKの朝ドラなんて全部そうだろ 「朝の連続テレビ小説」ってくらいだぜ

    • まあそうなんだけど、わざわざ過去の偉人sageして女ageしてるあたりが、まあいかにもって思っちゃうんだよな ゲゲゲもそうなのかもしれないが

    • おしんの時代は「すげー不幸続き→最後に報われる」方式だったようだが 今は「朝っぱらからそんなもん見たくない」ってなってるからね

      • 最近は企業タイアップものが多くなって辟易してる 大同生命なんてまだそれっぽいのを宣伝にしてるからな ボケはじめの老人相手だとテレビCM打つより効率いいかもしれん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん