2019-03-15

目を合わせると好意がバレる気がして目を逸らしてしま

コミュ障のためもともと人と目を合わせるのは得意ではないのだけど、

片思いしている人がいて、その人物と目を合わせて会話すると幸福度がすごいので頑張って目を合わせるようがんばっているのだが、

これ目を合わせ続けてたら好意バレるんじゃね?と本能的な恐怖があり、わざとではなく2、3秒で耐えられなくなって目を逸らしてしまう。

ぶっちゃけバレるのかな?どう思いますか?

過去に、自分好意を持ってくれていた人は、告白してくる少し前から何か目つきが愛!という感じになってておかしいなと思うことが多々あり、そして今の自分はそれ以上に愛があふれてる気がするのですごくやばいと思う。

バレても仕方ないなと思うこともあるんだけど、それで避けられたりしたら、と考えると怖くなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん