2019-03-14

anond:20190314174406

見えない、隠そうとしている本音こそ本人の真の部分って事。

記事への反応 -
  • 裏垢とか何とか言うけど 別人格をネットに作り出してる時点でそれは裏ではなくお前の本性だから。

    • 一般には「本垢=リアル知り合い向けに取り繕ったアカウント」「裏垢=本音を言えるアカウント」なのでは…

      • だから本音を出してるアカウントでの人物像がそいつの本質だっつってんだろ

        • 表か裏かは本人の本質か否かじゃなくて、表から見えるか裏に隠れて見えないかって意味でしょ?

          • 見えない、隠そうとしている本音こそ本人の真の部分って事。

            • メンツを重んじる嘘が当たり前の人は隠しているという意識が本当にない

              • 多少はあると思いますよ。 ただ有耶無耶になっているので敢えて詳らかにしてないだけで。

        • 多くの人は「裏垢こそ本質」と思ってるだろ。当たり前のことを指摘してるだけか?

    • ???「キチガイのマネしてる時点でキチガイやぞ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん