2019-03-14

anond:20190314205951

おまえなんでこのツリーにぶらさがってんの?

糖質みたいで怖いぞ

記事への反応 -
  • ピクシブの婚活体験レポ漫画読め なにも調べずに「そうは思えない」ととなえればどうにかなるとおもった? おまえの無知からどうにかして

    • 初音ミクも飽きられてるから女性が飽きられるのは時間の問題であって老いだけの問題ではないね

      • おまえなんでこのツリーにぶらさがってんの? 糖質みたいで怖いぞ

      • まあほんとミクみたいに12年も続投するまえに適度に飽きてほしいよね ストーカーとかミソジニーとかマジうざっ

    • なんかキレててわろた 更年期か?

    • 知らんがな事実かどうかもわからん漫画で勉強しろとかガイジかよ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん