2019-03-14

みんな嫌い

みんな嫌いになった みんな死ねばいい

めんどくさいことばっかりおしつけてくる

いくら普段笑顔で話してても

結局お金が絡むとみんな自分が損したくないからおしつけてくる

うんざり

もうどれだけ笑顔で話しててもむなしい

どうせこの人たちと助け合うことなんてない

そっちはいいよね

楽しく過ごしてめんどくさいことは全部こっちに押し付ければいい

機嫌が悪かったら全部こっちにあたればいい無視すればいい

こっちはいつも利用されて押し付けられてそれだけ

あなたはできるからって言われてもこっちだって必死でやってる

本当は嫌だけど仕方なくやってる

めちゃくちゃ我慢してる

毎日毎日毎日我慢してる

もうはじけそうストレス

死にたいほんと

  • 安全とか金みたいなわかりやすいのがあって逃げたり攻撃姿勢の時はいいけど  プライドを守るためにこっちが悪者になったり自分が被害者アピールがうんざり

  • ストレスが溜まったときは大音量でメタルを聴くんだ。いいね?

    • アイアンメイデンは今となっては激しい曲じゃないね ライブで聞いたら違うんだろうけど「

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん