2019-03-14

anond:20190314201630

かになあ。

昔、ピカチュウが本気出したときに、

テレビの前で失神者が続出したこともあったもんな。

記事への反応 -
  • 共存してる物語はおかしい 丸腰でピカチュウと勝負して勝てる男はいない

    • そんなこと言ったら、 丸腰の安倍晋三に勝てるやつはごまんといるけど、 安倍晋三は今の日本の支配者になってるじゃねーか。 それと同じで、 丸腰のピカチュウに勝てるやつがいなく...

      • 10万ボルトだよ 明らかに銃より強いし戦車の中にも通るし戦闘機も落ちるだろ 光の速度

        • 確かになあ。 昔、ピカチュウが本気出したときに、 テレビの前で失神者が続出したこともあったもんな。

          • そういえばそうだったな 光も電気も人間の定める安全範囲内だったけど人がバタバタ倒れた まさに百戦錬磨

    • ポケモンは空想上の存在。 空想ありでいいなら人間は「MSA-120」を作ることだってできる。 ピカチュウじゃ「MSA-120」には勝てない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん