2019-03-14

anond:20190314140046

頭には髪があるだろ

あそこに埃や脂分がくっついて酸化してるんだ

記事への反応 -
  • だから入院患者って臭いだろ。 お見舞いとか行った事ない? 自力で入浴できる人は毎日入浴できる病院もあるけど 介助必要な人は毎日入浴出来ないから臭いよ。 「健康を害するかどう...

    • 臭くないよ、パジャマは看護師が定期的に交換させてるから

      • パジャマだけ変えても身体は臭いよ。

        • 体臭の原因は衣服にしみこんだ汗の酸化臭だよ 衣服を清潔にしてたら臭わない それでも気になるのは、少し強迫観念傾向にある

          • 身体についた汗は酸化しないと思ってるのか… あとそれだと頭は一生臭わない事になるな

            • 頭には髪があるだろ あそこに埃や脂分がくっついて酸化してるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん