2019-03-14

知名度リスクしかない時代

今の時代知名度がある人ってキツそうだなって思うわ

芸能人なんか普通にブログ更新しているだけで叩かれまくってるから

今叩かれてる地方議員かなにかも

議員でもなんでもなくて無名な人だったら炎上してないだろ

知名度あるだけでリスク高まる

合コンしている女の子に聞くとわかるんだけどさ

大企業で働いてる知名度ない人の所業ってきついぜ

でもそういうことやってても知名度いから叩かれないんだよな

この非対称性って端から見てても理不尽だぜ

テレビ不倫が叩かれるけどさ

テレビ局勤務で不倫してるやついっぱいいるぜ

知名度あるとアパホテル行っただけで叩かれる

名前出さずに裏方で儲けているやつのほうが賢いわ

知名度ストレスフルでリスクしかない時代

おれも間違っても有名にならないよう気をつけないといけないわ

  • でもキモくて金のないおっさんが難病に罹っても誰も治療費を寄付してくれることはないので知名度にもメリットはあるのではないでしょうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん