2019-03-14

anond:20190314102802

あっそ

いい加減うざいから黙ってくれて良いぞ^^

記事への反応 -
  • 統計を信じちゃ駄目なら何を信じたらいいんだ? 体感?統計と体感が一致してても信じちゃ駄目なのか?

    • 自分の目で見て信じろ

      • じゃあ統計が合ってると思うので統計を信じます!

        • 情報なんていくらでも操作できるぞ、アンケートの取り方次第でな。 お前がそれを信じたいなら信じれば良い。

          • あなたの体験談よりは信用できます!

            • あっそ いい加減うざいから黙ってくれて良いぞ^^

              • (フフフ、言い出しっぺの俺はとっくに黙っているということに気付いていないようだな…やはり情報操作はたやすい)

              • だが断る この増田が最も好きな事のひとつは自分で(相手の行動を)決められると思ってるやつに「NO」と断ってやる事だ

              • ごめんなさい、俺が間違ってました。 下方婚とか色々グチグチ言っていましたが、 女に浮気され、「お前の方が給料が低い」と言われて振られてしまい、ムカついてこのような行動に出...

                • 下方婚増田に浮気される女がいたはずないだろ! いい加減にしろ!!

                  • 前に「下方婚増田彼女居る」って震え声で言ってなかったか? やっぱり見栄だったのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん