2019-03-14

ワイ他人の目を見れないタイプコミュ障なんやが、なんかい解決策ない?

他人と目を合わせるのが昔からできなくて、受験面接なしのところ選んだけど、さすがに就活はそうもいかなくて困ってる。

なんでこんなに出来ないのか全然わかんなくてバイト中とか客と目を合わせようとしてみるんだけど、オッサンでもオバチャンでも中高校生でもサラリーマンでもOLでも無理。こわくてたまんなくて目逸らしちゃう。目を合わせても怖くないのは赤ちゃんとイッヌだけだよ……

街ゆくカップルが見つめあってんのとか見ると、リア充爆発しろと同時にカップルすげーな……とも思う

最終奥義鼻のあたりを見るで今のところ頑張ってごまかしてるけど、就活乗り切れても絶対この先困り続けると思うので、なんか他人の目を見ても怖くなくなる心構えとかあったら教えろください。

  • カポーのような距離感になったらわかるけど 目っつか瞳をみようとしたらどうやっても片目ずつしかみつめられんし それはそれでちょい間抜けなんよ 眉間のあたりみとけばいいんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん