2019-03-14

anond:20190314015857

馬油あったから塗ったった

からジンギスカンのにおいがする。馬だよね?

記事への反応 -
  • やけどしたかもしれない 電気ケトルを持ち上げたら手が滑って持ち手の付け根?のプラスチック越しにケトル触ってしまった 投げ出すわけにもいかないからあちちちちって言いなが...

    • 冷やしてきた 冷えると手が痛い やっぱりぴりぴりする 家のどこかに馬油があるはずなんだよなあ

      • 馬油あったから塗ったった 手からジンギスカンのにおいがする。馬だよね?

        • まあ穀物食ってる牛よりは草食べてる羊のほうがより馬だよね

    • 冷やしてきた 冷えると手が痛い やっぱりぴりぴりする 家のどこかに馬油があるはずなんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん