2019-03-14

anond:20190314004126

まあ特定できる程度には女嫌い増田持ちネタなんで

こいつしつけえなっておもったら「そういうこといってるから下方婚してもらえないんだよ、おまえがカスなだけじゃん」っていえばいいよ

あと表現の自由持ちネタから焼きそばパン買ってこいよひきこもり」っていえばいいよ

記事への反応 -
  • 別によくね? 下方婚する男だって別に強制された訳じゃないし。 結婚くらい好きにさせればいいのに。 まあネタで言ってるんだろうな。くっそつまんないけど。

    • まあ特定できる程度には女嫌い増田の持ちネタなんで こいつしつけえなっておもったら「そういうこといってるから下方婚してもらえないんだよ、おまえがカスなだけじゃん」っていえ...

      • それでも、野生動物の掟がごとく、女は下方婚しません。

        • おまえが野生動物以下なだけなので・・そりゃそんだけ性格ゆがんでたら産めも増やせもしないわ

          • あなたや私に関係なく、女は下方婚しませんよ。

            • お前がそうおもってるだけなのでその理論はお前以外の全員に関係ないですよ 統計のとりようがないだけで昔っからいくらでもあるだろ、 市と長政とか茶々とヒデヨシとか

          • 基地外を煽るな。おさわり厳禁。

    • よいかどうかは別にして、女は下方婚しないという、純然たる事実。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん