2019-03-13

記事への反応 -
  • 早く皿洗えよとか言ってくるけど 私には私のタイミングがある。 少しゆっくりしてからやりたいんだ。 分担して、私が担当になってるんだから 文句いってこないでくれる? 明日やろう...

    • げんこつ山のたぬきさん おっぱいのんでねんねして😋

    • 包丁研ぎながらブツブツいってそう。

    • お前さぁ、なに増田に書いてんの?

    • 意見を押し付けてくるタイプは面倒だよな

      • 男女問わず、少し面倒に思っちゃうねぇ。 バレンタインのお返しもくれなさそう! 別にいいけどさ……🍫

    • カッパちゃん、あたまのお皿が乾いておるぞ

      • 皿洗い担当だけど、カッパじゃないよ! 髪の分け目あまり変えず、基本ポニーテールだから 少し不安だけど……。 お風呂入ったから髪の毛ビショビショだよー。

        • 洗うのがそんなに面倒だったら、小皿に一品ずつじゃなくて、大皿に全部もっちゃえばいいよ!

          • ご飯茶碗と、大きな皿と、料理に使ったフライパンと小鍋なんだよね! どんなに少量でも基本面倒くさがりだから……やる気を出すのに時間がかかるんだー。 ただのナマケモノだけど頑...

    • その数分後にはデレる増田であった

    • 何故か優しげな増田が集まっておる

      • なんか増田たち優しいね。 この時間になると増田は浄化されたとかかな! 煽る人も居ないみたいだし。

    • まぁまぁ、泣くなよ

    • 彼氏に食洗機おねだりしなさい。ほんとに楽になるぞ。

    • いや早く洗えよまんこ 彼氏の方はしっかり洗ってんだろ? なんでお前はちゃちゃっとできないの? そういう細かい所にストレス感じる人もいるって理解しようね子供じゃないんだか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん