2019-03-13

anond:20190313135408

大体同じ。

俺の場合は「他人に興味が無い」のが大きいと思う。

そして、一番の問題が「キャラクター愛着がもてない」

「何かアニメとかで好きなキャラクターいるか」と聞かれて、大抵の人は答えられるのだろうが

特に思いつかないし、好きなアニメ主人公適当に答えるだろう。

記事への反応 -
  • 世間では高評価なんだけど良さがさっぱりわからない作品。 1. ちびまるこちゃん マジで一回も笑ったことがない。どこが面白いんだろう。 2. となりのトトロ どこが面白いのかわからな...

    • 大体同じ。 俺の場合は「他人に興味が無い」のが大きいと思う。 そして、一番の問題が「キャラクターに愛着がもてない」 「何かアニメとかで好きなキャラクターがいるか」と聞かれ...

    • ちびまる子って笑いたくて見るのか? 言われてみれば笑ったエピソード思いつかないけど

    • 1. ちびまるこちゃん わかる。これ、アニメの話よな? 原作やら初期のアニメは、まるこがもっとズルくて小癪でブラックユーモア的なところがあったのだが、無駄に持ち上げられてし...

    • 2. となりのトトロ よくいく歯医者で流れてるのを見るくらいなんだけど 今更見ても絵も画面も古いし淡々として盛り上がりがないし (いくら昔と言っても)子供が放置子なのも父親...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん