2019-03-13

anond:20190313115107

君こそ何回同じ話したら済むの?てか 君誰?

女性専用車両時間限定

関西では終日

時間限定でも差別差別

痴漢を防ぐ手立てが思いつかないため鉄道会社実施した(痴漢が一番悪い)」

痴漢が悪かろうが鉄道会社無能だろうが、善良な男性には関係ない。差別差別

障がい者子ども普通に乗れる。補助の男性も乗れる」

・「善良かつ健全男性」は乗れない。差別

障碍者が追い出された事例もある

女性専用車両に乗った男性が追い出された動画がある」「女がキレまくってるし差別主義者ばかりだ」と言うもの

それは「女性専用車両にわざわざ乗り込み、なおかつ動画許可無く撮影し、拒否しているのに撮影を続けたから」だ。文句も言いたくなるだろう。

順序が逆。

「追い出される」「差別主義者」という現実があり、それを立証するために動画撮影をせざるを得なかった。

また、冤罪を仕掛けられないための自衛でもある。反差別を訴える反対派を執拗中傷するものがいる以上、その程度の自衛必要

そもそも女性専用車両という差別がなければ動画をとる必要もない。

人身事故」そして「女性専用車両ムカツクからといって電車遅らせるクソ」と「痴漢

2番目には大いなる誤認がある。

電車を止めてるのは「女性専用車両という差別を押し通すために電車を止めてるクソ」な。

権利もないのに排除しようとするから電車が遅れる。粛々と乗れ。

記事への反応 -
  • 痴漢してる男にも文句言ったほうがいいよ! 元凶なんだから!

    • 毎度そういうアホな言を見るたび思うが、「痴漢がある」→「女性専用車両を作る」は直結してないぞ? そういう差別的手段を選んだ・利用してることは当然非難に値する

      • 差別を受けたと思い込む前におまえ電車乗ったとおもってんの妄想じゃないか考えろよ おまえひきこもりじゃん

        • 差別を受けたと思い込む前におまえ電車乗ったとおもってんの妄想じゃないか考えろよ おまえひきこもりじゃん まず「意見を異にする相手は引きこもり」という妄想から直したらど...

          • お前毎度毎度出てくるけどさぁ。 何で毎回1からスタートすんの?一度理解したことくらいペラッと説明しろや。 「女性専用車両は時間限定」 「痴漢を防ぐ手立てが思いつかないため鉄...

            • 君こそ何回同じ話したら済むの?てか 君誰? 「女性専用車両は時間限定」 ・関西では終日 ・時間限定でも差別は差別 「痴漢を防ぐ手立てが思いつかないため鉄道会社が実施し...

          • まあどこで差別うけた?ってきいてあげる気もしないわな、増田に24時間粘着してる自由の戦士(のコピー)だもんなお前

            • あ、ツリー読んでない人? 特定増田は結構ですんでお引き取りくださいねー

              • おまえがお引取りくださいね~通報してあげましたので

                • 誰を通報したって? てか、さっきから一人だと思ってるの?

                  • 刺さってるねwwwww2回かけば2人に見えるはずwwwwwwwwww ぼっちさびしいねwwwwwwwしょうがないねまともじゃない主張くりかえす粘着だからwwww

                • ちなみに罪状は? 「ぼくを論破するのは規約違反です」って?

      • ○×を利用した!差別だ!って言うけど お前だって差別したことあんだろ?無いとは言わせないぞ。 差別しない人間なんて居ないんだわ。

        • へぇ、じゃ君は俺が何を差別したというんだい? そして「お前もやってるだろ」論は正当化にならんぞ?

    • 鉄道会社と痴漢男とジャップマンコの3匹に文句言ってるよ 満足か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん