書類の整理、モノの整理だけは自分で何とかしなきゃなぁ。
印鑑や通帳とか。
引越の時に、転職が重なると結構、厳しいな。
最近はwebに残るけどパスワード、メモしちゃいけないけど。
リアルな銀行用のログインIDは郵送やら書類でくることがあるし。
はー。整理しよう。
どんな地位でも自分でやらなきゃいけない雑用。
(ときめかなくてもやらなきゃね。)
Permalink | 記事への反応(4) | 21:14
ツイートシェア
ワイは通帳保険証保証書源泉徴収票とかは全部一つの箱に入れてるやで
ワイも1つの箱だが、分散させた方がえーんやろーか
貸金庫に入れないの?
通帳: ネット銀行なら不要 印鑑: ネット銀行・証券なら不要 印鑑: 必要な時に印鑑登録して使用し、使い終わったら登録解除しておけばシャチハタと扱いは変わらない。 口座番号等が書...
書類整理のコツは、全部一箇所に集めて、ファイル一つだけ用意して、火事や津波にでも遭ったと思って片っ端から捨てる事だよ。 契約書とか捨てたらあかん奴だけファイルに入れれば...