2019-03-11

anond:20190311193909

己の文脈読めなさを露呈するのそんなに楽しいのか?

記事への反応 -
  • 下方婚増田、子どもは頭に無さそうよね 欲しいのはママでしょ KKOのお世話をしてくれるママ

    • なんでも男のせいにする王子様願望の女にはそう見えるらしいな

      • へえ?子育てする気あるの?

        • さっきから少子化の話がバンバン出てるのは見えないらしい

          • 「子育てする気あるの?」 に対して 「さっきから少子化の話をしている」 ってさあ…

            • 己の文脈読めなさを露呈するのそんなに楽しいのか?

              • 何が文脈だよ 妊娠はさせても子育てに参加しない男だっているんだから「少子化の話だってしてるぞ」だけじゃ答えはわからんだろうがよ

                • 妊娠させても一切責任を取らない男は人ではないので話に入ってない あ、賃金労働を育児に入れない女様の妄言は結構ですんで。

                  • あ、賃金労働を育児に入れない女様の妄言は結構ですんで。 これはどういう意味なんだ? 自分より収入ある嫁に向かって「外で働くことが俺の育児なんだ」って言う気なのか?

    • お前は下に誰もいないだろ

    • ママが必要な者は子育てをすべきでないんだからそれでいいんだよ。

    • それだと下方婚しない女はパパを探しているということになりますけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん