2019-03-11

anond:20190311135724

そうだな。

格ゲーRTSだと対戦できないのはまだわかるな

でも同じメーカーの同じブランドの道具買ってんのに対戦できないのがeSportsなんだよ

記事への反応 -
  • スポーツ系だの吹奏楽部だのに比べりゃくっそ安いやん

    • スポーツ用具や楽器は一度買えば長期間使えるけど eSportsは数年すら持たないだろ 何十万もかけて最新PC揃えたって3年もすりゃ型落ちだ

      • 用具によるだろ。 野球選手は年間に数十本のバットを使うし、 陸上選手のスパイクなんて使い捨てだぞ。

        • どんなスパイク買ったって陸上競技自体はできるけど、 スパ4とスパVとか、LoLとDota2は対戦できないんだよなぁ

          • 100m走とマラソンと棒高跳びも対戦できないぞ。

            • そうだな。 格ゲーとRTSだと対戦できないのはまだわかるな でも同じメーカーの同じブランドの道具買ってんのに対戦できないのがeSportsなんだよ

              • 日本プロ野球と高校野球とMLBだって対戦するときはどれかにルールを統一しないといけないぞ。

        • プロやアマチュアでも一流の選手とただの高校生の部活を比べられても

      • 3年で型落ちって、それ一部のパーツだけやろ、なにも全部買い替えるわけじゃない 3年前の最新パーツなら、それなりの値段で売れるしな。 そもそも例に上がってるlolもストVも最新ス...

    • こういう近視眼的なバカに担がれちゃeSports側も迷惑だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん