2019-03-11

記事への反応 -
  • 空母とかって何千人って乗組員がいて、 コックさんだとか散髪屋さんだとか、 もうほぼ小さな街と言っても過言ではないぐらい、空母の中にいろんな人たちがいると思うんだけど、 そ...

    • 戦艦になっちゃうけど、『沈黙の戦艦』かなぁ。 コックが主人公だし。

    • これは空母いぶきやろなあ

    • https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%81%A7%E8%88%AA%E6%B5%B7%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82 全然知らなかったけど一昨年船員ドラマやってたらしい。

    • 『機動戦艦ナデシコ』はコックが主人公、一応。

    • Geoff Dyer "Another Great Day at Sea: Life Aboard the USS George H.W. Bush" https://www.amazon.co.jp/dp/0307911586 2014/5/20 分からんけど

    • はだしのゲン

    • 戦艦でいいのなら海軍めしたき物語

    • 『トラ・トラ・トラ』で少しだけそういう場面が出てくる。

    • 空母じゃなくてタンカー同乗ドキュメンタリーがこないだやってて面白かったな

    • マンガ『エリア88』に空母の話の巻があったと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん