2019-03-10

記事への反応 -
  • 向こうは子供向けのコンテンツと大人向けのコンテンツが明確に分かれていて 日本のようなその境目が曖昧なコンテンツがほとんど無い印象なんだけど実際はどうなの?

    • グルミットはどっち?

      • ファミリー向けじゃない? 日本で言うとジブリとかディズニーとかそういう枠

        • アードマン・アニメーションの興行収入風前の灯火だな 新作作るたびに興行収入が前作割れしている ジブリといっしょで終了の予感

    • ないよ 現実で異性とイチャイチャするのが当たり前だから、アニメなんて見てる暇はない 20にもなって彼氏彼女がいないと精神異常を疑われる社会だ

      • そりゃ銃乱射もするわな… おひとり様でも許される日本はまだマシなんだろうな

    • http://europa-japan.com/category12/entry77.html ヨーロッパ人にとって日本のアニメは新鮮 ヨーロッパで作られるアニメは基本的に子ども向け主体だからこそ、日本のようにストーリー主体で作...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん