2019-03-08

記事への反応 -
  • タイトル通り、久しぶりに洗ってみた。アラサーでも友人にデリケートゾーンの話は恥ずかしくてできない。 今日の昼頃、増田に言われて気が付いた。最近身体を洗う時は、デリケート...

    • 一人での入浴なら好きに洗えるけど銭湯に行った時に股間洗うのってけっこう恥ずかしい なんつーかポーズが けどおばあちゃんとかがっつり洗ってて、見習って自分もゴシゴシ洗う

    • 女の書く下ネタってなんだか笑えなくて苦手意識があるけどこれはギリギリ読めた

    • 男はボディーソープ泡立ててちんこの周囲をごしごしするだけだから簡単だよな あとはよく流してバスタオルで金玉マッサージがてら拭くだけ 男でよかった

    • 男はボディーソープ泡立ててちんこの周囲をごしごしするだけだから簡単だよな あとはよく流してバスタオルで金玉マッサージがてら拭くだけ 男でよかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん