2019-03-08

anond:20190308194356

小学校遠足で山の方の公園行く時に地蔵の前でプリケツウンコしてるお姉さん居たんだが露出狂だったのだろうか

記事への反応 -
  • 女が女の露出狂に出会うのが少ないのと同様にな。

    • 小学校の遠足で山の方の公園行く時に地蔵の前でプリケツウンコしてるお姉さん居たんだが露出狂だったのだろうか

      • うんちする露出狂なんているのか それもう露出狂じゃなくてウンコマン

        • 一緒だろ 子供の前でウンコして恥ずかしいから興奮するのも同じ文脈

      • 地蔵に恨みのある人だから老婆になってまだやってるらしいよ

    • 不思議と女の露出狂ってあまり聞かないな

      • 人形用のかつらを股間においてるだけとみわけつかん

      • 言ったところで自慢話にしかならないから、 自慢したいやつしか話さないんじゃない?

      • 普通に合うぞ。月一くらいで。 引きこもりの多いネット民には実感できないことだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん