2019-03-08

anond:20190308114735

いたよ。いまだと変な制服着てSNSで晒されるリスクもあるし、やりたがらないだろうな。

コスプレしてみたいからーという理由アキバ系カフェとか見学クラブみたいなのでバイトする子はいるよ。

記事への反応 -
  • コメダ全体だとあれだが、コメダのこの店舗が~だとカフェに思えちゃう こだわり感じるかどうか

    • そうだね!メニューのなかでもなにか語れるといいかもね。 俺は昔はアンミラ好きだったよ。おおっぴらには語れないが。久しぶりに行きたくなってきた。

      • アンミラって品川だけになっちゃったんだよね。しかも最近ガード意識が高まってて良さがなくなってきてる。時代の流れだね。そういうお店ってほかにないのかなー

        • 今だったらメイドカフェとか、ガールズバーの昼営業とかが近いのかな。でも違うんだよなーー。世間知らずの子が、制服かわいいからとかいう理由で働いてほしいんだよね。情報化社...

          • 昔から「制服がかわいいからというだけの理由で働いている世間知らずな子」なんかいなかっただろ…

            • いたよ。いまだと変な制服着てSNSで晒されるリスクもあるし、やりたがらないだろうな。 コスプレしてみたいからーという理由でアキバ系カフェとか見学クラブみたいなのでバイトする...

          • メイドカフェ行ってみたい!おすすめある?平日に行くから教えて!

            • コテコテのメイド喫茶がいいなら秋葉のどこにでもある「めいどりーみん」 古き良き?時代のちょっとチープな感じがいいなら秋葉というより末広町の「メイリッシュ」(シュタゲの舞...

              • わーありがとう!行ってみます! 増田はどういうとこいくの?

                • 秋葉で儂が行くのはPCパーツ屋と牛丼屋(サンボ。ここもシュタゲに出た)。 あとは駿河屋のボードゲーム館

      • そういえば、婚活(恋活)パーティ的なので、昼のカフェでやるというライトなやつに誘われて行ったこともあるよ。蓋をあけたら普通の婚活パーティだったけど。

        • 婚活パーティはむしろ昼(夜だとしても早い時間で酒なし)にやるのが普通で、 夜に飲み屋でやる、なんて方が特殊じゃ?

          • たしかにそうだ!当時その会は、お酒飲めない人は飲まなくてもいいし、夜遅くならない!みたいのを売りにしてたと記憶してる。それ以外行ったことなくて知識不足すまn

      • アンナミラーズ、アメリカには確かもうハワイしか残ってない こないだ社員旅行でハワイ行ったときに一人で行ってきたよ。バスで2時間くらいかかった。 島の真ん中あたり、まった...

        • 何を求めて行ったんだかわからんが情熱がすごいな。 あっちの人は体のライン出しすぎ層も多いからな。 フーターズはちかい位置づけなのかな。

          • 別に何を求めて行ったわけでもなく、暇だったんだよ あと地元民用のモールなら靴とか服とか安いかなーって思ったついででもある。 モール行くためのルートをgoogle mapで見てたら「ア...

            • ついでなら理解できる。品川は便利なところにあるし、無くなる前にいってみるよろし。いまの子はだいたいみんなかわいいよ。 フーターズは露骨だね。二極化が進むね。

              • 日本のフーターズ・ガールの意識の高さは笑える 本場知ってるのかと。だから行く気にもなれない

                • 知らないと考えるのが自然だと思うけど。どう違うの高いの低いの?

                  • 本国じゃオッパブみたいなもんだよ

                    • まじか。露骨すぎるところは恥ずかしくていけないんだが、あそこは行けないで正解だったな。よかった。

                      • いや、日本のは健全よ 言い方悪いが、アメリカのはトイレでしゃぶってくれるようなイメージ 日本はなぜか意識高くて一流のエンターテイナーみたいな感じ 正直、求めているフーター...

                    • アメリカだと普通に家族連れで行くような店で、 なのに日本人は風俗と勘違いしてて勘違いした振る舞いするから恥ずかしい、みたいな話聞いたことあるが

        • ニンジャ殺すべし。慈悲は無い。

      • アンミラはみなとみらい店が好きだったよ。いまはああいう雰囲気のお店はないね。 冬でもTシャツなカフェとか、そういう普通な感じが近いかな。

        • 近い制服なのは神戸屋ベーカリー。新横浜で新幹線待ちの時間にカフェにいってみろ。 俺は向かいのスタバの黒シャツ+ポニテも好きだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん