2019-03-07

記事への反応 -
  • ついつい後輩巨乳女子にメールしてしまった。久しぶりに飲みに行くか。。

    • 後輩巨乳女子。完璧じゃあないか。 メガネは?かけてる?

      • その子は普段は掛けてない。酔っ払うと俺のメガネ勝手に掛けたりする。

        • くそが、、、、、くそがああああああああああああ

        • はあ?そんなこと許されるのか?許されていいのか?酔っ払った、巨乳の、後輩の、女子に、メガネを、、、はあ?はあ?はあ?意味が分からない。その巨乳を強調するかのように、ニ...

          • おお!熱量すごいな!ニット、ショーパンタイツのコーデは実際してたことあったよ。とても良かったよ。 テンション上がってきたので飲みに誘ってみるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん