2019-03-07

俺の知るヤリチン「女の8割はクズ

クズ女かどうかは弱者カースト下位の人間への差別意識でわかる

・どんなに恋愛経験豊富でも半年交際しないと相手クズ女かどうかはなかなかわからない

クズ女と交際する時間は全て無駄。2割の非クズ交際するべき

イケメン恋愛工学やってるようなモテ男ほど好んでクズ女とばかり交際してるから優良物件は手つかずでゴロゴロある

・顔がずば抜けて良い女は基本的クズモデル女優の卵との交際なんてもってのほか

・ちなみに男も8割はクズ

ちなみに

クラスメートの誰かと揉めたリア充グループが「お前あいつと口聞くなよ?」とかクラス中に働きかけることに対して「うわあ…とにかくめんどくさい…」とどちらとも距離を置きたがる女は非クズに入るらしい。

そして、非クズ女は隠れてるだけで実は腐るほどいるんだと。それこそ近所にもいると言っていた。

良い歳して全く結婚できる気配すらない地味な非モテ女なんかは非クズ率が高いんだとか。

らしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん