2019-03-06

anond:20190306172028

ぶっちゃけ誰も守ってないよね

そもそも特定の誰かが守ってくれるという発想からして捨てるべきなんだよ、そういうのは麻生に一度騙されればもう十分だろう

積極的に加害する側に回らなければもうそれで我慢するしかない

記事への反応 -
  • 支持者の態度見てたら、ただ自民党が音頭取ってるから逆張りで反対してるだけってわかりそうなもんだろw

    • ということにしたいのですね。

      • だからそれ以外の何?

        • 我々は真に「表現の自由」の危機を憂う者だよ。

          • 表現の自由を守る者は二人も要らない!ってこと?

            • ぶっちゃけ誰も守ってないよね そもそも特定の誰かが守ってくれるという発想からして捨てるべきなんだよ、そういうのは麻生に一度騙されればもう十分だろう 積極的に加害する側に回...

          • ということにしたいのですね

    • だからげんじつとぎゃくのことを信じ切って大声で宣伝してるのか オタクは本当に馬鹿だよねぇ

      • 「現実と逆」ではないよね 自民とはベクトルが違うだけで、表現規制する気満々で話の通じない支持者を掣肘するでもなくおまけに価値の目もない野党なんか支持するに値しないとい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん