2019-03-05

アラサー婚活

1人の男性と1ヵ月前に知り合って最近会いました。

とてもマメな方でほぼ毎日メールを下さり、顔も薄くて好みです。

また2回目誘っていただけて嬉しいです。

2回目のデートで気をつけることなどありますか?

  • うんち

  • うんち(相手のことも君のことも知らないし上に僕の頭は悪いので詳しいことはわかりません。相手を好きになれば自然と表情も声色も柔らかくなるので好かれます。あとは祈って下さ...

    • うんちさんありがとう。たまに好きかもって思う時はあるよ。お世辞だろうけど綺麗だって言ってくれたし頑張ります。

  • お誘いがあったということはあなたは魅力的なのでしょう。焦らず気負わずいつものようなあなたで良いと思いますよ。うんち。

    • お世辞でも顔褒めてくれて嬉しかったです。 メイクもバッチリメイクは似合わないし、今回もナチュラルメイクにします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん