2019-03-05

すごい友人を見るのがしんどい

海外に行って夢を叶えてキャリアを積み上げて、両親とも仲良しで、結婚してかわいい子供もいて、才能が全方位に爆発してる友人を見るのがしんどい

でもすごいきらきらしてエネルギーに溢れててまぶしくて、子供の頃から変わらず私の憧れなので見るのがやめられない。

あんなすごい人間が悩んだり笑ったり泣いたりして全力で生きてるのに、こんな無気力で屁の役にも立たないクズ存在しているのはなぜ?

もう普通人間数人分は彼女が生きてくれてるんだし、私のようなバグは要らないのでは?

???

?????

たぶん彼女のような人なら「生きてくれ!」と願う人はいても「しんでくれ!」と願う人はいなくて、それってどんな人生なんだか私の想像範囲の外の外すぎて考えてたら気持ち悪くなってきました。

消えたい!

  • すごい友人、知人と比較すると俺も消えたい 考えないようにしてる

  • 彼女も努力や苦労はしただろう。妬んだまま死んだらお前はただのブスで終わる。もがいてからしね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん