2019-03-05

サロンに入会したらサロン内部の人間以外とつるむな

サロンに入会していない意識の低い奴らとつるんでいても足を引っ張られるだけ

意識の低い奴らでつるむのは楽しいだろうけど、その中からクリエイティブな人は生まれない

サロン内で仕事をしたりお互いの欠点を言い合うことで高みに行ける

自分の友人はいい人だよ」と言う人間は本当の人間価値を解ってない

人生於いて時間は有限だし、若ければ若い時間価値を持つのからその時間サロン外の人間に充てちゃダメ

別にサロン外の人間とつるんだら高みに行けなくなるってわけではなく、どんどん遅くなるということは理解してほしい

  • サロンをやってる連中がそもそも金持ちやないやん ワイ含めた一般下々の感覚では高給取りではあるけど 上級国民ではなく、「上級労働者」 ヒカキンみたいに引っ越しに4000-6000万掛け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん