2019-03-05

anond:20190305115017

パンツが見えているのは非常識だ、に対して

「俺はスカートから足が見えている時点で不快なんだ、俺のお気持ち尊重しろ

で対抗できると思ってるキチガイ

記事への反応 -
  • それがお前のお気持ちというなら、これが俺のお気持ちだ、といってキチガイ化していく

    • 私のお気持ちはごく常識的なものですので尊重されるべきですが、あなたのお気持ちというのはただのわがままですよね 違い?常識で考えれば自明でしょう

      • パンツが見えているのは非常識だ、に対して 「俺はスカートから足が見えている時点で不快なんだ、俺のお気持ちを尊重しろ」 で対抗できると思ってるキチガイ

        • 見えてるのは水着だけどな

          • 水着やチアやフィギュア衣装を例に出すほうがずっとマシな理屈だとは思う

            • 水着やチアやフィギュア衣装を着た女性が自衛隊の募集ポスターに出てても叩かれたと思うが

            • 水着のイラストを「どう見てもパンツ」と言い張って論陣構えるのもやもやするからやめてほしいの 芳佳ちゃんはパンツじゃないんだよ

              • 「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」の意味を考えろ ってもう散々言われてるだろ…

                • 「パンツじゃないから〜」って誰が言い出したの?

                • それこそキャッチーな言い回しとして流行っただけで 当時から「実はパンツ」と考えるのは無理があった 「パンツには見えないものをパンツだと思い込んだ上で、パンツをパンツではな...

                • 扶桑ウィッチのズボンはスクール水着モチーフだって言ってんじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん