2019-03-05

anond:20190305105732

タイミングが悪かったのか

人の金をあてにして全部予定決めといて「私の顔を潰すのか」も無いもんだよ。

生涯一度の事を親の見栄に付き合わされるのはかわいそうだね。

将来「私があんたの式をあげてやった」って言いださない事を祈るばかり

記事への反応 -
  • 妹の結婚式は別で予定いれちゃったの? 新郎新婦だけ妹夫婦に入れ替えてお金返してもらったりできないの?

    • 最初それ提案したけど別の予定で入っちゃってる 夫の親族の都合もあるし、妹が妊婦だから、できる時期が決まってくる 結果的に親の希望通りの理想の結婚式をする人柱にわたしがな...

      • タイミングが悪かったのか 人の金をあてにして全部予定決めといて「私の顔を潰すのか」も無いもんだよ。 生涯一度の事を親の見栄に付き合わされるのはかわいそうだね。 将来「私が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん