2019-03-05

anond:20190305033924

心配しなくていいし、お葬式だって行かなくていい。

サポートが欲しい気持ちわかる。得られるように行動するか、今は難しいなら手元にある手札で何ができるかしかない。

大変なこれまでと、今があってそれでも自分制御しようとする増田さん、がんばってると思う。

記事への反応 -
  • 自動思考の書きだし... なんかムカつく。。 私は本当にしんどい思いをしてきたのに、それを否定されているように感じる。 私が母に怒りを感じるのは当たり前で、それを許そうと私だ...

    • 心配しなくていいし、お葬式だって行かなくていい。 サポートが欲しい気持ちわかる。得られるように行動するか、今は難しいなら手元にある手札で何ができるかしかない。 大変なこれ...

    • 今日も女は毒親叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん