2019-03-05

anond:20190304143433

自分に何の利益もないけどただ好きなもの宣伝したいってタイプの好きだよ

こちらを宜しくお願いします!みたいな

別にいいんじゃないのかなパクツイとか引用なら便乗感すごいけど

記事への反応 -
  • 自分の評判下げるだけだからやめた方がいいと思う。 あなたのためを思って言ってるんだよ!!

    • 自分に何の利益もないけどただ好きなもの宣伝したいってタイプの好きだよ こちらを宜しくお願いします!みたいな 別にいいんじゃないのかなパクツイとか引用なら便乗感すごいけど

    • 俺たちもホッテントリになった増田に追記でなんか宣伝してもいいんじゃないだろうか

    • 様式美だからな 宣伝するものがない人でもなんかやってるし 通知が止まらんもお約束でみんなやってるし

    • 特に宣伝するものがないので好きな画像とか張り出す流れ好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん