2019-03-05

anond:20190305010516

これってやっぱりジェンダーギャップランキングと連動してるの?

日本の妻は夫に無理やり家計管理を任された結果、社会進出する余裕がなくなってるとか?

記事への反応 -
  • 「給料全額を夫が妻に渡す」の国際比較。 pic.twitter.com/2iOxPzg9Zm— 舞田敏彦 (@tmaita77) 2018年12月3日

    • これってやっぱりジェンダーギャップランキングと連動してるの? 日本の妻は夫に無理やり家計管理を任された結果、社会進出する余裕がなくなってるとか?

      • 日本の妻は夫に無理やり家計管理を任された結果、社会進出する余裕がなくなってるとか? クソワロタ

      • なんでもまんこに都合の良い解釈しないと死んじゃうの?

    • 同じ女もハンサムな外人と結婚するなら共働きでいいし互いに自立した関係がいいねという 人種じゃなくて相手と自分とのレベルの差異で態度が違う話 不細工が多い国ほど女性に譲歩す...

    • うちのママン、めっちゃ少ない額しか貰ってなかったよ、生活費。 残りはおいしく父と夜の女が頂きました&パチ&宝くじ&株 あっただけつかうって、小学生みたいですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん