2019-03-05

anond:20190305001632

民間人しか威張れない屑集団はさっさと解散してほしい

解散は無理でも新装備を買うのはやめて規模を縮小してほしい.

莫大な税金を湯水のごとく使って戦艦大和製作しても指揮官が臆病風に吹かれて船上から逃げるのは実戦で証明済み

逃げられない地上にイージスアショアを作って真横で監視して使うつもりらしいけど

どうせ無駄だろ何だかんだ理屈をこねて正当化して逃げるか

あとから記録を改ざんする

金の無駄からやめてほしいわ

記事への反応 -
  • うわーこわーい

    • ネトウヨって結局歩兵に対する敬意なんてなくて 自衛隊におべっかするスネ夫のポジションで伸びたをいじめるだけ 卑怯な軍団にすり寄る屑は同類項に決まっている

      • 何言ってるかわかんねー

        • だろうな 民間人の虐殺と慰安婦の拉致しかできない日本軍とその末裔に何も期待しない

          • だったら大人しく黙ってなよ

            • 民間人にしか威張れない屑集団はさっさと解散してほしい 解散は無理でも新装備を買うのはやめて規模を縮小してほしい. 莫大な税金を湯水のごとく使って戦艦大和を製作しても指揮官...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん