2019-03-04

anond:20190304123402

あーそうやって発達障害でひとくくりにするのいけないんだー

記事への反応 -
  • そもそも、発達障害かつ無知な萌え自称萌えオタクなだけで 彼らはオタクでは無いので あとガチオタを自称するなら、発達障害かつ無知な萌え自称萌えオタクは、SNSや匿名から生まれた...

    • こいつさっきから宮崎駿がオタクのすべてを決定するとでも思ってるんだろうか

      • 自称オタクがオタクの歴史に無知とな

        • オタクの歴史のどこに「宮崎駿がオタクのすべてを決定する」と書いてあるのか

          • それはキミが勝手に言い出したことだから 発達障害の相手は疲れる

            • あーそうやって発達障害でひとくくりにするのいけないんだー

            • ではなぜ「オタクではない」という書き込みに宮崎駿のインタビューを添えてる? わざわざ「読め」とまで言って。 如何なる意図?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん