2019-03-04

彼女が好き

彼女は少し前に婚約し、現在同棲している。しばらくしたら結婚するようだ。

私は彼女から婚約の報告を受けた際、自らの好意自覚した。

私は彼女が好きだ。

それまでは無意識に抑えていたのか自覚がなかった。

だが今更どうしようもない。彼女結婚秒読みだ。それを壊す気も何かをする気もさらさらない。

幸せになってほしい。

彼と幸せになってほしい。

私は彼女に想いを伝えることはせず、ひとりの友人として付き合っていくことに決めた。

ありがたいことに彼女は私を信頼してくれており、日常の色々な話をしてくれる。

彼がこんな話をしてくる。

彼が好きな映画に二人で行った。

彼のためにこんな夕飯を作った。

彼が。彼と。彼に。彼は。

彼女から、彼の話をたくさん聞く。

彼女にとって彼の存在がどんどん大きくなっていくのが分かる。

彼はとても優しく、彼女とうまくやっているようだ。

どうか彼と幸せになってほしい。

ただ、話を聞くたびに胸がぐっと苦しくなり、

寝る前に涙を流してしまう。

彼女が好きだ。気持ちを伝える気は無い。友人として彼女生活のごく一部になりたい。話を聞くのも楽しい。けれど涙が出る。

コントみたいだね。

  • back numberにあったな。なんだっけ。

  • 笑えないコントだね

  • 俺かと思った これどうすればいいんだ、苦しい

  • >ブコメ陣 百合だからなんなの?

  • 宴もたけなわではございますが、それではここで「私」のビジュアルを公開します デレデレデレデレデーーーーン https://i.imgur.com/YA3q7E6.jpg

  • ケツの穴のこと考えろ ブリブリ言わせながらうんこしてるケツの穴を愛せるか?

  • 結婚する彼女、ある人への叶わぬ想いを断ち切る為にさして好きでもない男性の求婚を承諾したのではあるまいか。彼とのラブラブアピールも自分を納得させる為のもの。両想いのすれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん