2019-03-03

なぜ男は女を喜ばせなきゃならないのか

同僚(女性)がネイルを変えていた。あーなんか変わってるなー程度に見ていたんだけど、夕方にこんな会話があった。

同僚「私ネイル変えたんだけど」

増田「あ、そうなんですね」

同僚「気づけよw あとさーネイル見て何かコメント無いのw そんなんじゃモテないぞw」

は?

いやいやあんたのネイルに興味ないし。そもそも俺既婚者だし。なんで既婚者がモテ必要あるの?

今回はネイルだったけど、髪切ったときも同じようなやりとりが発生するんだよね。ほんとめんどくさい。

この同僚だけではない。他の女性社員からも「髪切ったんだけど気づかないの?」みたいなことを言われることがあるんだけど、正直気づいてることの方が多いよ。でも髪切ったくらいでコメント必要

仮に自分独身だったとして、好きな子ネイルしてたり髪切ってたらコメントするさ。でも興味ない人の機嫌を取ってどうすんの。意味わかんない。

気づいてたけど、貴方の機嫌を取る理由が無いのでコメントしませんでした。って言いたくて言いたくて仕方がない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん