2019-03-03

私は自信が持てるように足掻いてきたし

したことない自分ながらも自分のことは好きだ

仕事も大変だけど嫌いではないし

友人なんかほとんどいないけど、それはそれでいいと思っている

かに仕事評価もされていないし、役もついてない 今後昇格も難しいかもしれない

からって仕事が嫌いなのではない

友人にしたって生来の人見知りと面倒くさがりで 結局ほとんど続かなかったけど

からって 寂しいとか惨めだとも思ってないし、会社の同僚とたまにごはん食べに行くくらいで人付き合いは十分だと思っている

私と同じ程度の収入で私と同様に友人の少ない彼が

ダメな私達」のように私に接するけど

たぶん私とあなたは違う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん