2019-03-02

コミュ障つら

仕事でもプライベートでも引きこもり。友人からの誘いも近年はことごとく断っている。そのうち誘いも来なくなると思う。

Twitterが唯一人間らしい交流してるとこ。

なのにそれすらも上手くできない。

フォロバしたいけどするのが怖い。

フォロワーの「〇〇って〇〇なのかな?」ってツイート、答え知ってるからリプしたいけど怖い。

時々勇気出して話しかけてみるけど上手くいかなくて、一日経って変な会話になってしまったと後悔すること多数。

現状を客観的に見れば偏屈孤独なめんどくさいやつだ。

人間嫌いなわけじゃないのに何でこんなことになってるんだ。わからん。どうしたらいいかわからん

万一これに何かコメントついても私は見れないと思う。否定されるの怖すぎて無理。匿名ですら誰ともコミュニケーション取れない。つらい。

  • 典型的な「他人の中の自分像が傷つくのに耐えられない奴」だな まぁ大学くらいで傷つけられるのに耐性つけられなかったら生涯無理だろうからご愁傷様

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん