2019-03-02

「小便臭い」っておかしくね?

老人のほうが小便臭いよ。俺の知る限りでは。

しろ子供相手してて小便臭いって感じたことがないんだけど。

いい出した人はいったいどういうシチュエーション子供を小便臭いと思ったんだろう

  • 消臭力を強化した洗剤の宣伝にスポーツ選手を使うようなもんだよな 日々スポーツしてる人はあんまり汗臭くないのに アリエール消臭ストロングはションベン臭さだけでなくオッさん...

  • ホームレス

  • 乳臭いと似たようなものでは 乳臭いに子供特有の汚さを追加すると、小便臭い おっさんになると15歳以下の子どもは乳くさ過ぎてうぉってなるわ

  • 老人にそんなこと言ったら車で突っ込まれそう

  • 昔はガキはおねしょで小便臭かった。オムツだって布だし。 昔はジジババはオシモが緩くなる前に死んでた。 とかそういう事だったんじゃないの?

  • 小便臭いって成熟しきっていない若い女性に使う言葉だと思うけど、性行為に慣れていなくてアソコをよく洗っておらず、舐めようとしたら臭かったとかいうことだと思う。

  • もともとはおしっこした後の始末ががさつな女の子を指した表現だったんじゃないだろうか

  • 一定の子供が発する妙な臭いがあるじゃん。体臭として。それのことでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん