2019-03-02

anond:20190302161353

左を批判すると「さては右だなオメー」(右を批判すると「さては左だなオメー」)と言われるが、勘弁してほしいね

俺は極右極左が嫌いなんだ。

記事への反応 -
  • 私適当な理由をつけて不快なものを排除していくのは保守がやるものとばかり思っていたけど、最近はリベラルや左派が率先してやっているのが怖い。 もちろん右派で差別を煽っている...

    • 左を批判すると「さては右だなオメー」(右を批判すると「さては左だなオメー」)と言われるが、勘弁してほしいね。 俺は極右と極左が嫌いなんだ。

      • 自称中立がいちばん信用できない 針が左右だけに触れると決めつけている時点で変更している 3次元的に動く可能性に全く触れない人は結論が決まっていてそこに誘導したい人だ

        • 最近ちょっと読んだ、高次元のボロノイ分割の話を思い出した ペドでも数学は好きなんだよ 知らんけど

      • 極右左(ごくうさ)

    • アベガー ミンスがーどっちもキモくてヤバいと思う かと思えば中立ぶってるくせに片方に肩入れ始めたり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん