2019-03-02

記事への反応 -
  • シングルマザーは子供を育てているので、なんだかんだいわれても最終的には尊敬を受ける。 子供を育てるということは絶対的な善だから。 KKOは(KKOであること自体には)尊敬を受ける...

    • KKOはあまりに差別されているからその身分から脱したくて低能先生は殺人者になった

      • 実際一人殺してことで人を殺す勇気もないKKOという蔑みからは脱したもんな

        • そう 先生は以降の人生で極端に舐めた扱いは受けないだろう しょせんアイスピック一本で起き上がらない人間に過ぎない

      • KKOであることに殺人者であることがプラスされるだけなのでKKOであることには何のかわりもない

        • こっちが正しい たとえば人一人殺したヤクザの鉄砲玉だったらもうちょっと恐がられるかもしれないが、先生は「無職引きこもりのくせに人まで殺しやがった」のままだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん