2019-03-02

横浜にあるウエスト動物病院はクソ

ホメオパシーかい似非科学を信じてレメディに600円とかつけるゴミ。2度と行かねえ

早く死ねデブ

  • レメディw

  • 動物にもプラシーボってあるのかな・・・

    • なんとなく治った気がするワン

    • 病気でもなんでもない通常範囲なのに人間の感覚あるいは自分の想像と違うので重病だと強硬に主張する飼い主を宥めるために効果のない薬を処方することはあり得る

      • そもそもペット動物向けの薬は食べやすい味がついていたりするものだ まさかペットを「これは変な味がするけど(または普段の食事と少し違う風味がするけど)お薬だから我慢して食...

      • 確かに でも元増田はレメディだって知っちゃってるし・・・

        • 知ってても効くのよ https://www.gizmodo.jp/2016/10/placebo-effect-know-fake.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん