2019-03-02

表現の自由(笑)

確信したわ

お前は単にフェミ左翼キチガイ的主張に対して駄々こねてるだけで、表現の自由とは何なのかについて一度たりとも考えた事もなければ古典を読んですらいない

ただの反フェミ左翼表現の自由には最初からこれっぽっちも関心はない

キチガイリアクションしか特化してないので諸々の思想裏付け自由主義については何も知らないし、勉強しようという気概もない

その言論自分の居場所を守りたいだけの独善だらけで、他者との対話という表現の自由キモすら否定

学校いけよ不登校

  • お、勝利宣言か? レッテル張りの勝利宣言とは芸がなさ過ぎるなー。 他者との対話を知らんのは君ら規制派のほうだろ。 対話をするためにも表現の自由は絶対条件なわけだが? 他人...

  • まあid:iteauですから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん