2019-03-01

anond:20190301220714

ここはWebからWebの声が強いだけで、世の中にはいろんなエンジニアがいるってことをただ純粋に知ってもらいたいんじゃぼけー

エンジニアを名乗るならWebに限らず現代社会の成り立ち広範に興味を抱いて欲しいんじゃぼけー

フルスタックエンジニアっていう言葉遣いにはそういう視点が欠けてる気がして見てて気持ち悪いんじゃぼけー

記事への反応 -
  • だから視野が狭いんじゃぼけー フルスタックエンジニア名乗るなら機械も電気磁力も流体も生産技術も医療も農業も航空宇宙もなんでも来い!くらい言ってみせろやー

    • そこまでできるならジェネラリスト名乗るわ

      • ここはWebだからWebの声が強いだけで、世の中にはいろんなエンジニアがいるってことをただ純粋に知ってもらいたいんじゃぼけー エンジニアを名乗るならWebに限らず現代社会の成り立ち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん